2023年2月21日火曜日

2023/02/21

 ルーシーです


先日珍しく友人たちとダーツに行ってまいりました。


この日ばかりは普段飲まないようにしているお酒も解禁、


めちゃくちゃ赤くなりました。



ダーツでは01やカウントアップ、パーティー系のゲームでめちゃくちゃ楽しみました。



これは友人


ダーツは3時間やったのでその後はカラオケへ、


自分の誕生日ライブ以来に飲んで朝まで過ごしました。


たまにはこういうのもいいですね。


最近は効率とかストレスフリーな生活を目指しあまりはっちゃけてなかったですが、


こうやって付き合ってくれる仲間と絆を深めるのも大事だなと思いました。


酒飲んだ分また筋トレ頑張るで💪


0 件のコメント:

コメントを投稿