2023年2月6日月曜日

2023/02/06

 ルーシーです


先日「ILLUSION FORCE」にお誘いいただきこちらのライブに行ってまいりました。



こちらのライブ本当は「EDU FALASCHI」が来る予定でしたがメンバーのビザの都合で来日が延期、


急遽東京ワンマン、大阪ツーマンとなったライブですが「ALLEGIANCE REIGN」1時間「ILLUSION FORCE」2時間のたっぷりロングセットでどちらも昨今のメタルでは珍しい男性ハイトーンでかなり見応えのあるライブでした!


これもしEDUが来ていたら1時間も2時間も見れなかったのでかなりレアなライブとなったと思います。


ライブ後Astraea共通のお客さんもちらほらお話、メタラーの絆を少し感じました。


そしてその後打ち上げにお邪魔し久々にお酒をいただきました。



久々に飲んだので結構酔っ払いましたが毎週月曜の定例リハが遅くなったのでなんとかシラフでドラムを叩けました笑


リハ後は今話題のスシローへ





注文したお寿司のみ流れてくるスタイルに変わっていましたが、

それ以外にもいたずら防止として寿司を取るスペースがめちゃくちゃ狭くなっていて反射神経が問われる鬼畜仕様になっていました笑。


本当悪戯はやめよな。



0 件のコメント:

コメントを投稿