2023年1月23日月曜日

2023/01/24 髪染めたお話

 ルーシーです


先日髪を染めてきました





これは染める前


もともとベタ塗りピンクからローライトを入れ伸びてきても地毛とボケやすいようなカラーリングにしていたのですが、


ボケるどころか地毛のが長くなってきたので根本からハイライト足しました。


それがこちら。





長さ的には過去最高ではないですが、

根本から染めたのはこれが最高の長さです。


根本から染めるとだいぶんと雰囲気変わるのでめっちゃ気分上がります。


この日はカットカラー、ハイライト、トリートメント(オジオット)施術してもらいました。


3月のツーマンぐらいだと今ぐらいのカラーの状態でお目にかかれると思います。


今ここまで髪に気を遣っているわけですが、昔は髪を染めることはなかったんです。


というか自分の中で決め事をしていて、音楽で飯食えるまでは染めないというふうにルールを作っていました。


それが大体7年ぐらい前の話で、講師とかバー演奏とか20歳超えてからじゃないと働けなかったんですよね。


20歳超えたあたりでそういう仕事も応募できるようになり、ちょうどいいタイミングでバー演奏の仕事を見つけました。


その仕事に就いてから髪のルールを解禁して髪を染め出したんですよね。


だから僕にとって髪を染めるというのは人生のステップアップしたぞという意味を持っていたんです。


そこから今に至るまでなんとか食いつなげております。


この先どうなるかわかんないですが確実に成長していけるように頑張ります。💪

0 件のコメント:

コメントを投稿