2023年1月8日日曜日

2023/01/09 クラン様生誕、クレフェス。

 ルーシーです

ちょうど先日まであすとらライブ2連日でした。


1/7が名古屋@-hillにてクラン様生誕祭、


1/8が大阪のSHOVELでクレフェス。


新年立て続けの2本でしたが楽しくできました。😀


1/7はこんな座組み



FAITH of FATEさんはメンバー体調不良のため出演取りやめとなりました。


いうて僕も病み上がりだったので、本調子が出るか不安でしたがまあ病み上がりなりにはできたかなと思っています。


その様子はぜひ配信アーカイブでご覧ください。


クラン様生誕とのことなので残ってお祝いとかしたかった我々ですが、


翌日うゆかん、Astraeaの2ステージを控えておりリハも早朝からだったためやむなく直帰。


9時ごろに家を出発し13時の出番まで限られた時間でリハーサルをしました。


1/8日の座組はこちら




うゆかんセットリストはオリジナルに加えカバー、各々のバンドの曲など幅広く渡ったのでお楽しみいただけたかなと思います。


限定ユニットならではですね。


セットリストはこちら(スタジオ箇条書き)



カバーはアニメのWhiteAlbumや、BABYMETALなど各々の出会いのきっかけとなった部分や現在進行形の活動が主軸となり選曲されていますね。


年数回のユニットなだけあって毎回濃い内容で喋りすぎちゃうと言ったお茶目な一面も見せております。笑


うゆかん終了後Astraeaまではかなり空き時間があったのと楽屋に居座っても他のバンドさんに迷惑になるかもと思い昼食がてら知り合いのメイドさんがいるカフェへ。


e-maidというお店で、メイドさんとの交流も多少ありますがほんとにご飯とかデザートかなりガッツリ食べれるお店でキーボードの三宅くんといきましたが、

大人二人が腹はち切れるレベルまで食べれて普通に食事ができるお店で感動しました。


その後箱に戻って構成の確認などをすまし待機いざ本番を迎えました。


セトリはこんな感じです。




アウィはAwakeningです笑

春の海からはじめ結構メタルメタルなセトリで最後に高速曲2連チャンって感じでしたが、


いっぱい食べたおかげか前日の比じゃなく全然ばてずにツーバス踏み切れたのでなれた八こというのもあるかもしれませんが食事の偉大さを知りました。


ライブ中も腹はち切れそうになってるぐらい食べましたけど功を奏したようです。


クレフェスの様子もこちらでアーカイブご覧いただけたら幸いです。


告知の通り次回が3/17、Valhallaツーマン、そして4/15にMinstreliXのフェスにお呼ばれしてる2日のみ決まっております。




3/17はバンド予約、4/15はこちらのサイトからご予約ください。


回数少ないですが今のうちに新曲などこさえて、僕も提供曲が採用されるよう尽力しますので先のライブで見守ってくださると幸いです。


ではまた次回の記事でお会いしましょう。


新シングル「FifthElemant」配信開始!


シングル「MoonFace」配信開始、2022/05/25にiTunes日本のトップメタルアルバム3位にランクインしました!
全パートLUCYでお届けしてます

アルバム「海と月」配信開始、2022/01/02にAppleMusic日本のトップメタルアルバム20位にランクインしました!

前作のアルバムよりプログレッシブロック感を強めた作品になっています。 一曲目のMiserable realityにはDerekSherinianを迎え聞き応え抜群のアルバムとなっております!作曲,Drum 宮園”LUCY”拓弥 作詞,Vo Ruy Mix,Keyboard オオタジュンヤ Guitar,Bass Yoshiki(Astraea) Guest Keyboard DerekSherinian(Sons of Apollo,Planet X,MSG,WhiteSnake,DreamTheater etc...)


0 件のコメント:

コメントを投稿