2023年1月6日金曜日

2023/01/06 風邪後日談

 ルーシーです


風邪も治り筋トレも再開し日常を取り戻しています。


昨日は新年一発目のリハでもあり、新年一発目のライブに向けた最後のリハでした。


筋トレの時も思いましたが歩くことがないので脚の衰えがすごい。


リハスタまで毎回自転車でいくんですがその時ですら本調子じゃないかもと悟るほど足は落ちていました。


というか全体的に体力は落ちてしまっていましたね。


バテるしスティックも落とすわで本番やらかしたら嫌やなぁと思いながらリハやってました笑


まあ結構頑張って食べたおかげで体重が落ちたわけではないので地道に戻していきます。


病気によって変わったのが湿度を今まで以上に気にするようになったのと、


あったかいもの食べるように気をつけてますね。


湿度が低いと鼻喉やられやすいのでなるべく加湿器フル稼働、


あったかいものは汁もんが多いです、お茶漬けとか。


カラカラの暖房効かすより体の中からあっためたほうがいいんやなと思ったのでそのようにご飯食べてます。


まあとんだ災難でしたが無事ライブを迎えられそうなので、筋トレして明日に備えたいと思います。

以上、ありがとうございました!


チケットこちらでもご予約うけ賜ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿