2023年3月6日月曜日

2023/03/07

 ルーシーです


先日リハでした


3/17まで残り10日程度となっていますが、平日のためかワンマンに比べて予約少なめです!


是非とも会場に足を運んでください😭



そんな10日前のリハですが参加はなんと二人、風邪にて欠席。


僕も年始のライブ1週間ぐらい前に風邪をひきましたがそんな感じで追い込みが祟ったのでしょうか、


季節の変わり目僕もイカれる割合が高いので体調管理気をつけよう...


そんなリハで何をしたかというと、ツーマンでお披露目予定のお楽しみの練習をしました。


知ってる人は知ってる"アレ"です



写真載せてて思い出しましたが、スタジオのスネアとフロアのヘッドが変わっていました。


どちらもコーテッドアンバサダーで、フロアに関しては頼りなくなるのでは?と思いましたが、


フロアってバスドラの次に体積あるんで普通のタムと同じようにしちゃうと暴れるんですよね。


それもあってか薄めのコーテッドヘッドでクリアよりも音像豊かで尚且つサスティーンが制御しやすくなっていてこれはめっちゃありやなってなりました。


その後僕は日曜から寿司の口だったのでスシローへ




ウニが食えるのは回転寿司では珍しいでしょう。

肝系はあるとこ多いんですけどね


値上がりしてるとはいえ、最安120円でウニとか凝ってる系のネタは180円。


13皿ぐらい食べて1,880円でした。


値上がりはしてますがこの値段で美味しいもん腹一杯食えるのは感動ですね。


でまあ一人で行ってるので限界の5皿まとめて頼んじゃうんですが、


いたずら防止のためにシールドがあり2皿同時に取ることができなくなってるんです。


これを分かっていながら次頼む時には忘れてるので毎度5皿取り切るスリルを味わいながら寿司にありつきます。


賢く頼もな笑


普段の昼飯より多めに食べてしまいましたが、ライブまでもうすぐってとこなのでそろそろ筋トレしてても風邪引かん程度に食べていこうかなと思っております。


ライブ予約待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿