2023年3月29日水曜日

2023/03/29

 ルーシーです


実に2週間ぶりの更新となります。


この2週間の間に3本ライブありまして、しかも一件は急遽決まったものだったりと普段なら仕事をセーブしつつ入れますが普通に仕事の合間を縫って予定が詰まって行ったのでかなり怒涛のひと月でした。


今年初のナガサワバックはまさかのレクリエーション演奏。






珍しい全て持ち込みの現場でいつもより打ち合わせも少なく望みましたがまあなんとかなったかと。


そんな本来なかった現場の次の日がヴァルハらいあツーマン、


複数バンドの対バン形式に異を唱える濃密な2バンドでのライブをお届け、


コラボもあり、通常のぶつ切り対バンではできないこともやりました。






これは打ち上げの写真です笑


バンドが作ったライブというのはこれからさらに重要になってくるので今後もどんどんやっていきたいと思っております。🧞‍♂️


そして翌週長い付き合いのみゐのワンマンでした。





後ろで演奏さしてもらうのはコロナ直下の2020年とか?


DIGUPっていう配信アプリ(現在はYouTubeチャンネル)の高画質、音質の配信ライブにての演奏が最後でしたが、


3年ぶりぐらいに一緒にライブする運びとなりました。


友達としても長い付き合いですし、くる人も同じぐらい付き合いが長い人で懐かしい気持ちになりました。


ちなみに僕がソロアルバムを出すきっかけの一つがこのみゐです。


その当時同じ仕事をしていたんですが、身近な人間がソロアルバム出すとかかなり思い切ったなぁと感銘を受けて沸々とたぎらせていたソロアルバム計画を実行へ移すきっかけになりました。


そのアルバムではヴォーカルも担当してもらったり、今のソロ活動に繋がる人なのです。


コロナで別の道を見つける者も多かった中こうしてまたライブをやってくれることは非常に喜ばしいことです。


よく僕らは夢はあるんか?とか言われますが正直かなってるんですよね。


そこに気づけているかいないかの話で、周りには到底理解されないであろう話ですが、


ドラムで家賃も光熱費も払ってるわけです。


これ以上望むとしたら死ぬまでそれを続けるというところでしょう。


そこに気づけて自分の価値に気づけたいい機会なんじゃないかなと思いました。


周りが言うことは気にせず自分の思う通りに進めばいいのです、


これからもそうして生活していきます。🧞‍♂️




0 件のコメント:

コメントを投稿